【決まり】ゼクシィ縁結びカウンターとパートナーエージェント

  •  
  •  
  •  

【決まり】ゼクシィ縁結びカウンターとパートナーエージェント

【決まり】ゼクシィ縁結びカウンターとパートナーエージェント

結婚相手を相談したい人が、気軽に利用できる結婚相談所があります。リクルートが運営しているゼクシィの結婚相談所「ゼクシィ縁結びカウンター」です。気軽に利用できる理由は、入会時に費用が格安という点です。一般的に結婚相談所は入会時に10万円くらいの費用がかかります。いきなり10万円というのは高額ですよね。どんな人と出会えるのかわからないのに、最初に高額な費用がかかってしまうということで、利用しにくいと感じている人も多いでしょう。しかし、2015年5月に1店舗目がオープンしたゼクシィ縁結びカウンターは、入会時の費用をかなり安くしていますので、手が届きやすいです。こちらは入会金が3万円かかるだけです。3万円なら入会してみようかと思える人も多いでしょうね。しかも全然聞いたことがないような名前ではなく、あの有名なゼクシィの結婚相談所です。ゼクシィに憧れている女性は多いですよね。結婚したいと思っている女性は、早くゼクシィを買いたい、読みたい、と思っている人も多いでしょう。そんなゼクシィの結婚相談所なので、入会を前向きに考えてみたくなる人もいらっしゃるのではないでしょうか。料金が安い、しかもゼクシィの結婚相談所ということで、かなり魅力がありますが、サービスが始まったばかりの結婚相談所なので心配される方がいらっしゃるかもしれません。まだあまり会員が集まっていないかもしれないという不安を持つ方もいらっしゃるでしょうが、その点に関しては心配がありません。ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚相談所の成婚率ナンバーワンというパートナーエージェントと業務提携しているからです。会員データをパートナーエージェントと相互共有しているので、会員が少ないのではないか、という心配がいらないです。パートナーエージェントも人気がある結婚相談所です。しかし、やはりゼクシィ縁結びカウンターの方が低料金なので、婚活の費用をあまりかけずにお相手探しがしたい人は、ゼクシィの結婚相談所の方がリーズナブルで利用しやすいでしょう。ネット婚活と違って結婚相談所はコーディネーターがサポートしてくれますので、1人じゃないという安心感がありますよね。早く結婚したい人や、他の婚活方法を試してみたけれどうまく相手が見つからなかったという人は、結婚相談所を利用してみてはいかがでしょうか。ゼクシィの結婚相談所「ゼクシィ縁結びカウンター」なら、他社と比べて料金も手ごろなので、利用しやすいですよ。

結婚相談所アクセス数ランキング

大手で人気の結婚相談所は?

結婚相談所1位

ゼクシィ縁結びカウンター

申し込む!

   

口コミを見る!

結婚相談所2位

オーネット

申し込む!

   

口コミを見る!

   

結婚相談所3位

パートナーエージェント

申し込む!

   

口コミを見る!

   

結婚相談所ランキング詳細は…

結婚相談所比較ランキング
結婚相談所比較ランキング!

ネット婚活アクセス数ランキング

人気のネット婚活サイトは?

結婚相談所1位

ゼクシィ縁結び

申し込む!

   

口コミを見る!

結婚相談所2位

ペアーズ

申し込む!

   

口コミを見る!

   

結婚相談所3位

ユーブライド

申し込む!

   

口コミを見る!

   

ネット婚活ランキング詳細は…

婚活サイト比較ランキング!

よく一緒に読まれている婚活コンテンツ

大手結婚相談所の口コミまとめ「よかった♪」「悪かった…」
婚活っていくらかかる?婚活の費用を知りたい!
アラサー?アラフォー?中高年?年齢・年代別おすすめ婚活!
再婚したい!バツイチさんや子持ちさんに人気の結婚相談所婚活♪
婚活・恋活人気ランキング※みんながやってる婚活方法はこれ!
パーティー?ネット?結婚相談所?婚活の種類を知りたい!

無料でできる婚活♪

 
 

最新記事

メニュー

 
 

結婚相手を相談したい人が、気軽に利用できる結婚相談所があります。リクルートが運営しているゼクシィの結婚相談所「ゼクシィ縁結びカウンター」です。気軽に利用できる理由は、入会時に費用が格安という点です。一般的に結婚相談所は入会時に10万円くらい

2016結婚相談所ランキング<高確率>で理想の結婚を叶えよう All Rights Reserved.

全国のカードローン
太陽のサーカス バブル崩壊後の日本