ゼクシィ縁結びは30代の会員数が多いので婚活しやすい!

  •  
  •  
  •  

ゼクシィ縁結びは30代の会員数が多いので婚活しやすい!

ゼクシィ縁結びは30代の会員数が多いので婚活しやすい!

2015年に新たに登場した「ゼクシィ縁結び」は、本気で結婚相手を探したいという男女の為の婚活サービス。大手のリクルートが提供していることもあって、会員数は30代を中心に年々増えています。以前から、リクルートは婚活サイト「ツインキュ(TwinCue)」を運営していたことで知られていますが、その時のノウハウを最大限に活用し、利用者の様々なニーズに応えるネットサービスとなっています。ゼクシィ縁結びは、30代の会員数が最も多く、20代の会員は、全体の1~2割となっています。よって、結婚を本気で考える成熟した男女が中心になっており、サクラが少ないのが特徴と言えるでしょう。ゼクシィ縁結びは、気軽に利用できる婚活サービスでありながら、登録の際の本人確認が非常にしっかりしています。卒業証明や収入証明なども申告することになっているので、サクラや単なる遊び、冷やかしで利用する人が少ないのがメリットです。会員費は登録費は無料、また相手の詳細を閲覧するのも無料となっています。気に入った相手がいれば、「いいね!」を送り、相手からの返事があれば、メッセージ交換が可能となり、有料となります。有料会員になると相手とのメッセージのやり取りも無制限になるので、直接会う約束をすることが可能です。ゼクシィ縁結びのサービスを利用し、6カ月で、およそ8割程度の方が気になる相手と直接会うことに成功しています。このように、ピンポイントで理想の相手を見つけることができるのには秘密があります。まず、18の質問に答えることで、自分の価値観に合った相手を毎日紹介してくれる「価値観診断」や、お見合いコンシェルジュがデートの日時場所を調整してくれるデート調整代行などは、日々忙しい毎日を送っている男女にはとても便利な機能でしょう。登録方法は、パソコンやスマートフォンから簡単にでき、数分で完了します。自分のプロフィールのページや写真などを更に、工夫すれば、相手からの「いいね!」の数も増え、出会いのチャンスが広がるでしょう。このように、他の婚活サイトやお見合いサイトに比べ、現代に合わせた様々な機能を備えたゼクシィ縁結びは、年々会員数を増やしています。お見合い、婚活というと、ちょっと気が引けるという方も、まずは気軽に登録してみましょう。フェイスブックをはじめとするSNSに、反映されることが無いので、婚活しているということを誰にも知られることなく利用することが可能です。

結婚相談所アクセス数ランキング

大手で人気の結婚相談所は?

結婚相談所1位

ゼクシィ縁結びカウンター

申し込む!

   

口コミを見る!

結婚相談所2位

オーネット

申し込む!

   

口コミを見る!

   

結婚相談所3位

パートナーエージェント

申し込む!

   

口コミを見る!

   

結婚相談所ランキング詳細は…

結婚相談所比較ランキング
結婚相談所比較ランキング!

ネット婚活アクセス数ランキング

人気のネット婚活サイトは?

結婚相談所1位

ゼクシィ縁結び

申し込む!

   

口コミを見る!

結婚相談所2位

ペアーズ

申し込む!

   

口コミを見る!

   

結婚相談所3位

ユーブライド

申し込む!

   

口コミを見る!

   

ネット婚活ランキング詳細は…

婚活サイト比較ランキング!

よく一緒に読まれている婚活コンテンツ

大手結婚相談所の口コミまとめ「よかった♪」「悪かった…」
婚活っていくらかかる?婚活の費用を知りたい!
アラサー?アラフォー?中高年?年齢・年代別おすすめ婚活!
再婚したい!バツイチさんや子持ちさんに人気の結婚相談所婚活♪
婚活・恋活人気ランキング※みんながやってる婚活方法はこれ!
パーティー?ネット?結婚相談所?婚活の種類を知りたい!

無料でできる婚活♪

 
 

最新記事

メニュー

 
 

2015年に新たに登場した「ゼクシィ縁結び」は、本気で結婚相手を探したいという男女の為の婚活サービス。大手のリクルートが提供していることもあって、会員数は30代を中心に年々増えています。以前から、リクルートは婚活サイト「ツインキュ(Twin

2016結婚相談所ランキング<高確率>で理想の結婚を叶えよう All Rights Reserved.

全国のカードローン
太陽のサーカス バブル崩壊後の日本